スポンサードリンク

   

Category  [デトックススープを作ってみよう♪ ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトックススープを作ってみよう♪ 

近頃有名になっていきた脂肪燃焼スープ。実はこのスープにはデトックス効果もあってお家で簡単に作る事が出来るため、皆さんも試してみては?当初、脂肪燃焼スープは肩こりや冷え性の患者さんの為に体質改善の為に作られたスープでした。けれども、体質改善と共にダイエット効果を実感したというスープを飲んだ患者さんからの意見があり、脂肪燃焼スープもすっかり有名になりました♪ですがそれもそのはず、冷え性や肩こり等の症状には体に溜まった有害物質が原因でしたのでそれを、大量の食物繊維が入った脂肪燃焼スープを飲む事によって、中に含まれた食物繊維が腸を刺激して便通を改善し同時に体の中に溜まった便を取り除いてくれ、やっかいな有害物質を排出していたからなんですよね。まさにデトックス効果だと考えられます♪それでは、皆さんも一度に作ってみませんか。脂肪燃焼スープの具になるのは、ピーマン、タマネギ、キャベツ、ニンジン、セロリ、トマト、の6種類の野菜。まず野菜を切って、かつお節、鶏がら、昆布の3種のだしと水(ミネラルウォーターや1日置いて塩素を抜いた物がよいです)を入れ、20分程煮込み、水が減ってきましたら野菜が柔らかくなるまで適宜水を加えてください。野菜がやわらかくなってきたら天然塩で味を調えて火を消して下さい。そして、最後に食べる直前にショウガをすりおろして入れてください。味つけは食用油や砂糖を使わなければ基本的に好みで、一日一皿以上は食前に食べて頂くととっても効果的。食べれば食べるほどに体の中の環境を整えてくれその上代謝をアップしてくれます。カロリーも少ない事もうれしいですよね。お腹いっぱい食べても全然大丈夫。脂肪燃焼スープを利用したデトックスで腸がキレイになれば、血液もキレイになって、全身の細胞が活性化されていきます。体質改善のつもりだったこのデトックススープ、結果的に強力なダイエット効果を呼ぶ事につながりました。


マクロビオティック おすすめの品♪マクロビオティック 食材マクロビオティック 調味料マクロビオティック レトルトマクロビオティック 関連書

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。