FC2ブログ

スポンサードリンク

   

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腸内デトックスからはじめよう♪ 

健康に気を使うことはとても良いことですが、不調な時には、どれほど良いサプリメントや食事を取り入れても体の中に毒素が溜まってしまっていては、栄養素が体に溜まってしまい吸収することが出来ません。ダイエットや体の不調を改善する為には、最初に腸内デトックスから初めてはいかがでしょうか?。腸内デトックスは、腸内に詰まっている毒素を排出することを指します。
良い栄養を吸収させる為には、寒天やオリゴ糖、食物繊維や乳酸菌等で、腸内デトックスをして体に無理の無いダイエットをする為の体の準備作りが大切になってきます。腸をよくすることと、下腹をやせる為には関係があります。それは、ダイエット痩せにくい原因や、不調等は、小腸にダイオキシン等の有害物質がヘドロの様に溜まってしまったことが理由で、それをデトックスしないと健康の為の栄養やサプリメントは、体に溜まっているヘドロに妨害され、吸収されないでそのまま体の外へ出てしまいます。よって、近頃では小腸デトックスの効果を促進するために、クロロフィルが注目されていますよね。クロロフィルには、小腸をデトックスする効果だけはでなくて、青物野菜が多く含まれ、食物繊維より、分子が小さいため小腸の谷間を掃除することができてダイオキシン等の毒性の強い物を吸着する力があることが判っています。焼き海苔、パセリ、シソ、、春菊、ブロッコリー、ほうれん草、小松菜、ニラワカメ、ピーマン等にクロロフィルがたくさん含まれていて、最近とても人気の青汁や脂肪燃焼スープ等にも含まれていて効果がありますよね。

スポンサーサイト

スポンサードリンク

   

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://detoxfootbath1.blog117.fc2.com/tb.php/1-bf9747e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。