スポンサードリンク

   

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオンデトックスフットバス♪ 

体内に、不要な有害金属が溜まってしまっているとやせ難くなってしまったり、疲れやすくなったりするので注意が必要になってきます。デトックスは体の中に溜まった毒素を排出する事を意味します。ですので「イオンデトックスフットバス」は、足湯によって体の中に溜まってしまっている有害金属を出すことができて新しい手法のデトックスと言えますよね。そんな中で人気の方法が「デトックスフットバス」♪とっても人気なため、聞いた事ある人も多くいるのではないでしょうか?似た様な意味で「イオンデトックス」があって、主に足の裏から毒素を排出する方法が用いられる事が多くて数十分足を浸しているだけなのですが、毒素が排出されると、どんどんお湯の色が変化するのを確認する事ができる「イオンデトックスフットバス」。
なぜ水の色が変化するのでしょうか?足の裏から出ている毒素がミネラル水っと電気分解に反応し水の色が変化するとされています。そして悪い所によって色も変わってくるので体内の健康状態を推察する事も可能になりますよ。「デトックスフットバス」でのデトックス法は、毒素は足裏の汗腺からプラスイオンの形で体の中から出てきます。お湯をためたフットバスに足を浸すとマイクロウェーブで体の中の細胞を浮動させイオン化しやすい状態にしてその重金属を電気分解し、プラスイオンに置き換えてくれるのです。こんな簡単なのに、体の中の効果や色の変化の視覚的効果等が得られるため、人気が上がり、2005年頃から全国的に普及し始めました。




スポンサーサイト

スポンサードリンク

   

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://detoxfootbath1.blog117.fc2.com/tb.php/3-e24342c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。